本日の購入物

KRAD MATRiX(限定盤)(DVD付)
Kradness
エグジットチューンズ (2015-03-04)
売り上げランキング: 345
 
きました、kradness様のセカンドアルバム!
 
九曜が高音系男子にハマるきっかけになった歌い手様です。
と言っても、この方以上に高音が素晴らしい男性歌い手様はいないと思いますが。
 
因みに、今は高音系男子を通り越して、まるっきり女性の声にしか聞こえないとある男性歌い手様がお気に入りです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日22時までの分)

−4日−
0時〜

物理的な距離よりも移動手段ですね……。遠く感じるのは、新幹線が通っていたら近いです。海外もよく行かされますが、それよりも国内の田舎のほうが遠く感じます。

 結局そこでしょうね。九曜も新大阪まで30分で出ることができたなら、東京までは3時間ほどで行けますから。もちろん、お金の問題はありますけど。交通網の関係で、近くの外国よりも国内の田舎のほうが時間がかかるなんてこと、けっこうありそうな?
>>柊さん
 日本には公共図書館大学図書館専門図書館など、いろんな種類の図書館がありますが、役割はそれぞれでしょうね。大学図書館はおっしゃる通り研究・学習のための場所で、(日本の)公共図書館は人と本が出会う場所。人と人が出会う場所であってもいいと思うのですが、やはりマナーは守らないといけませんよね。東京版の図書館紀行は見たことがないのですが、手に入れて、これと思う図書館があればぜひ足を運んでみてください。
1時〜

大丈夫!近接オンリー特攻脳筋戦法は誰しもが通る道です

 実は近接戦闘でもうまくいかないんですよね……。斬りつけているうちに敵の横をすり抜けて、向こうに行ってしまうんです。軸が合ってないのかな?