正式版

えっと、ほら、あれだ。重大な報告をテキトーに流すというネタをやったら、本当にさらっと流されてびっくりしたわー(笑
 
というわけで、恥も外聞もなく改めて正式発表。
盛大に喜んでやってください(何
 
 
KADOKAWAカクヨム様で行われていたコンテストにて、拙作『I'll have Sherbet!』が特別賞に選ばれました。
 
推薦してくださったのはファミ通文庫様です。
結果発表のページにもある通り、特別賞は「大賞以外の作品も書籍化したい」という各編集部の要望のもと急遽設けられた賞ですので、近々推薦してくださった担当の方とお会いして、『そういう方向』で話し合うことになっています。
 
また何か決まりましたらご報告させていただきたいと思います。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日10時までの分)

−23日−
18時〜

クロスオーバーで温泉回を。歴代美少女相手に撃沈しまくる

きらりんを

 そう言えば、「温泉回がありませんでした」は佐伯さんの文句でしたね(笑 うちとこのヒロインはスタイルいいのが多いので、きらりんはそっち方面でも撃沈しそうですね。で、最後に槙坂先輩からえらい話を聞かされて轟沈するという(笑
20時〜
>>熊(kazu)猫さん
 何か白々しい気もしますが、ありがとうございます(笑 ロジクールは少なくとも発送メールのスクリーンショットでも可と明言されていました。購入履歴のスクショは……うーん、どうだろう? appleはなんかそういうとこ厳しそうね(笑
21時〜

え!?シャーベット書籍化するんですか!?

 今のところまだ何も決まっていませんが、今日の日記に書いた通りですね。
23時〜

九曜先生カクヨム特別賞おめでとうございます。楽しみに待ってます。

 ありがとうございます。何か決まり次第、順次報告しますね。……あと、九曜を『先生』言わない(笑
 
−24日−
1時〜

Web購入だと日付入りの納品書が同封されていませんでしたか?それで代用できるはずです(領収証は信書なので同封できないとか・・・)

 付いてましたけど、もうとっくに捨てましたよ? 基本、外装とともにすぐ捨てちゃうし(笑 そういうものだと思っていたけど、今回の件で保証書とともに残しておくべきだと思いました(笑
9時〜

くよーさん、特別賞受賞おめでとうございます!

 ありがとうございます。おかげさまで、また新しいチャンスをつかめそうです。