アップデート

最近……と言うほどもう最近の話題でもなく、去年の後半くらいでしたか、Win7のアップデートをしたら動かなくなった、という話を毎月のように聞いていたように思います。
 
あれ以来、怖くて自動アップデートを切っています。
そんな致命的なトラブルから持ち直せるほどのスキルを持っていませんからね。
 
でも、おかげでいつアップデートしたらいいのか迷っています。
どうしたらいいでしょうね?
 
あ、今見たら重要な更新プログラムが21個もあった……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日20:30までの分)

−21日−
23時〜

今は分かりませんが以前はその人が生放送を開始すると通知してくれるやつがありましたよ

 あ、そう言えばコミュニティを登録した際に、そんな案内があったような気がしますね。後で調べてみます。
 
−22日−
0時〜

え、これで終わり…ではないですよね

多分あと1話くらい、エンディング的なのあります…よね?

 もちろん、終わりですよ? もういいじゃんかよー、終わらせてくれよぅ(笑
>>熊(kazu)猫さん
 こちらこそ最後までおつき合い下さり、ありがとうございます。
1時〜
>>祐さん
 ありがとうございます。次はこあくまっ!の完結を目指しますので、これからもよろしくお願いします。

I'll have Sherbet!完結、おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。うれしくもあり

 切れとるっ!?(何 それは兎も角、何はともあれありがとうございます。
10時〜

くよーさんくよーさん!くよーさんときりちゃんの明らかに15禁なあれpart3はないのかにゃ?

 ない、とは言い切れないと思いますね。あれは目次ページに載らない、日記からの掲載ですからね。でも、九曜の拙い文章力であの系統って、需要あるのかいや?
12時〜
>>k。(中年)さん
 てことは、一般会員が生放送を視聴できるのって、多分に運の要素が入ってくること? まぁ、生主さんの人気の度合い(視聴者数)も関係しているのでしょうけど。……プレミアム会員になりたいかも(ぇ
18時〜

おおー、GE2RB購入しましたか。VITAだと結構目にくるゲームかもですけど、くよさん大丈夫ですか?

 正確にはまだ注文の段階ですが、後は届くのを待つだけです。PS4版という選択肢がない以上、Vita版で我慢するしかないのです。がんばりまっす!