進捗状況

シャーベット!の最終話は、今のところ6割ほど書けています。
 
今週の木曜日までには、いろんなものにケリをつけたいところですね、
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日22時までの分)

−15日−
20時〜

久しぶりだ〜嬉しい!!

 シャーベット!ですか? 一年以上もほったらかしで、本当にすみませんでした。
22時〜

とあるメーカーのキャラメルポップコーンを食べてみたのですが喉が痛くなるくらい甘かったです。甘党の自分としては問題ないのですがそうでない人には中々の刺激物だと思われます

 まぁ、甘いものに限らず、どんな味でも過ぎればそんなものだと思いますけどね。辛いものなんか特に顕著で、ダメな人にはそれこそ喉が痛くなる刺激物だろうし。九曜はわさびの辛さは平気なのですが、唐辛子の辛さはぜんぜんダメですね。舌がヒリヒリしてきます。
 
−16日−
17時〜

槙坂先輩と藤間の身長を教えてください!

 そう言えば、この作品では珍しく登場人物の身長を考えていませんでしたね。たぶん考えても特筆するような点はないんじゃないかと思いますね。藤間は高スペックだから身長もあるだろうし。槙坂先輩も当然女の子としては高いけど、藤間より高いということはないだろうし。
19時〜

槙坂先輩に兄弟や姉妹はいないんでしょうか?

 いないですね。兄か姉がいて実は妹属性、とか考えたのですがやめました(笑 そのネタ(?)は別作品の別キャラに譲りました。