お知らせ

廻る学園と、先輩と僕 Simple Life2 (ファミ通文庫)
九曜
KADOKAWA (2018-07-30)
売り上げランキング: 228,728
 
amazonで取り扱いがはじまっています。
 
昨日の日記でお休みとか言っている場合じゃなかったですね。この告知があるのを忘れていました。
まー、尤も、昨日告知していたら、今日の日記がお休みになるだけですけど(ぉ
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日19時までの分)

−14日−
14時〜

爽快感って言ったら、くよさんの好まないジャンルかもしれませんがゴッドイーターとか。アクションが早くて、キャラも良い(最近キャラゲー化が深刻ですが)ので、おすすめです

 実は前に買っていたのですが、ほとんどプレイしなかったんですよね。Vita版だったからダメだったのかも。今度PS4版を買ってみようかな? とは言え、『Fate/EXTELLA LINK』をやりはじめたら、しばらくはそれで事足りそうですけどね。