読了

『神話大戦ギルガメッシュナイト』(翅田大介)、読了。

 
ぶっちゃけ、バビロニア神話限定の聖杯戦争でした。
でも、面白かったです。
 
翅田先生は現在、この『ギルガメッシュナイト』と『ワールドウォーカー・クロニクル』、そして、オーバーラップ文庫の『無能力者のオービットゲーム』が同時に動いているわけですが、九曜としてはデビュー作の『カッティング』のような作品がいちばん読みたいんですよね。
ぜひまたああいう作品を書いてもらいたいものです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日22:30までの分)

−18日−
1時〜

シャーベットの更新多くて嬉しいです。他の更新ももちろん嬉しいですが! GEは折角ならRB買いましょう!RBの前半分は、どうせGE2のストーリーと同じですし。

 ありがとうございます。とりあえずシャーベット!を早く終わらせて完結マークをつけたいので、ほかの作品はその後ということで。昨日知りました。RBってGE2の続編ってわけじゃないのですね。だとしたら、今買うならやっぱりGE2RBでしょうね。

ゴッドイーターはアクションゲームの割にNPCが賢くて全滅しにくいのでハードルはそんなに高くないですよ

 台場カノンって誤射で有名じゃなかったっけ?(笑 それは兎も角、ほかの方も安易度は低いと言ってますし、思い立ったが吉日、挑戦してみようかしらん?
11時〜

ゴッドイーター2はまず体験版やってみるのも良いかもしれませんね。体験版だけでも数時間は余裕で遊べますし。

 ああ、その手もありますね。もう少し早くそれに気づいてたらなぁ。なんかもう、GE刻印のVita本体と一緒にソフトも買う気になっちゃってるんですよね(何
14時〜

友達とわいわいやる狩猟生活→モンハン 一人でもキャラクターと楽しく遊べるアクションRPG→GE

 え? それだと、わたし、GE一択……(笑

ちなみに難易度的にはGE2は優しめだと思います。無印GEは畜生。

 畜生って……。普通そこは『鬼畜』では?(笑 難易度が低いならがんばってみようかな? ……これでRBで調整入って難易度バカ高になってたりして(笑