本日の購入物

 
最近のお気に入りは、女性型ボーカロイドの曲を歌う男性歌い手の"歌ってみた"。
 
その関係で『カゲロウデイズ』を聞いたのですが、ストーリィの展開にひっくり返りました。
そんなわけでコミックス版1巻を買ってみた次第。
 
1巻には『カゲロウデイズ』は収録されていないのですが、面白かったです。
『如月アテンション』お気に入りだし。
 
続きも買って読みたいですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日19:30までの分)

−14日−
21時〜

ふふふ、新しいシャーベットがよみたい、、、。ついでにシャーベットのみたい。

 とりあえず、食べるほうのシャーベットは自力で調達してください(笑
 
−15日−
0時〜

なぜか「く、黒」とつっかえる先輩

 だって、槙坂先輩は服の話をしていないもの(笑

いっそのこと、ウェディング風の白とか。

 まぁ、最終的には清楚な感じの色に落ち着くみたいですけどね。
1時〜

仮日記読めましたo(^▽^)o 得した気分!夜更かしもいい事があるものです 笑

 このサイト的には"夜更かしは三文の得"なのです(笑 ま、三文程度ですけどね。
4時〜

店のことが頭にあるのになぜか服のことだと思ってる藤間(笑) 本当にやってるのか彼なりの現実逃避なのか・・・  ちなみにこの会話はそういう関係になった前でしょうか後でしょうか?

 や、実はこの前にもう何段階かあるのです。本稿ではもう少し納得してもらえる流れに見えるのではないかと。時系列的には、夏休み前、球技大会の前なので、キスすらしていませんね。

「着ちゃった」が来ちゃった〜*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* ってかあっさり答える藤間くんに違和感持てよ槙坂先輩! 藤間に違和感持ては無理だね。流石に道端でそんな話をしてるとは思わないだろうし!

 着てませんて(笑 槙坂先輩としては、前々から聞きたかったことを、意を決して聞いたのですが、恥ずかしさのあまり具体的な部分が欠けていて、こんな展開になってしまったという。まぁ、最終的には双方納得するからいいんじゃないでしょうか(笑
10時〜

あ、朝には消えるって書いてあったからどうなるんだろうと思ったらこうなるのね。 もしかして今までもあったんでしょーかー?もしそうならすごく損した気分。 なぜ今まで朝早くに起きなかったんだろうorz 九曜さんの更新を楽しみに夏休みの宿題かたずけに行こうと思います。 7月中に終わるかどうかは九曜さんの更新頻度にかかってる!!

 少し前にも仮日記はありましたが、ちょっとネタ的なことを書いただけで、小説形式になっていたのは今回だけです。ご安心を。世の中の中高生が夏休みの間に更新できるかなぁ(何 大学生の夏休み中には更新できると思うけど(笑 九曜ががんばって更新すれば、夏休みの宿題が滞るということかいな? それなら頑張るか(何