届いたよー

そういえば、今週に入ってから編集部から献本が届きました。
 
実はこれがお店に並んだ30日に、たまたま難波に行く用事があったので、オタロードのいくつかのお店を回ってきたのです。
わんだーらんどとか、とらのあなとか、メロンブックスとか。
 
そうやってお店では見ていたのですが、自著ながらじっくり見たのはこれが初めてでした。
 
本以外には、カードポップとA4パネルも入っていました。
 
今回も作ったのね。
というか、作っちゃったのね……。
 
1巻なら兎も角、2巻じゃお店としても使い道がないだろうなぁ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日9:30までの分)

−3日−
16時〜

久しぶりに九曜さんの日記を覗いてみたらこあくまっ!が書籍化してると…! もう即ポチりました。(笑) 日記を毎日読んでいるわけではないのでわからないのですが、今まで日記で公開されたSS等いつ投稿されたか覚えてらっしゃいますか? 九曜さんの作品は大好きなので、ぜひそちら読みたいんですが… 地道に探すしかないですかね?

 ええ、しましたよー。4月に1巻、今回が2巻です。日記で突発的にアップしたSSの類ですが……すみません。覚えていないです。ちゃんとタグをつけて日記を管理していれば、こんなことにはならなかったのですけどね。「こんな話があったような?」と言ってもらえれば、九曜のほうで探しますよ?
17時〜

なつえちゅのどこにそんな描写が? 読み返したけどわからなかったです…

 ストレートには書いていないですね。お隣さんが夏休みに台湾に行っているというのと、いあいあがアジア系人種とのハーフであるという情報から気づいてもらう予定でした。
18時〜
>>ゆうにゃんさん
 ええ。前回登場の新キャラも高貴な血の持ち主だから、今後の献血要因になるのではないかと。感想ありがとうございます。雨ノ瀬のところはけっこう改稿していますね。雨ノ瀬の心情も、web版より丁寧に書いたつもりです。喜んでもらえたのなら何よりです。web版次回の雨ノ瀬再登場も、どうぞ楽しみにしていてください。
 
−4日−
5時〜

誰も気づいてないって、何処かに伏線ありました? ちょっと読み返して探してきます。

 伏線と言うか、ふたつ以上の情報を合わせるというパターンですね。今回は、お隣さんが夏休みに台湾に行っているというのと、いあいあがアジア系人種とのハーフであるという情報から閃いてもらおうと思っていました。
14時〜
>>ひーさん
 お祝いのお言葉、ありがとうございます。確かにイラストレータさんの変更は残念だったのですが、前回同様素晴らしい表紙をつけてもらえたので、別にいいかなと。少し前に比べて、朝晩がぐっと涼しくなりましたね。特に午前中。でも、肉球が冷えたら、それを顔にでも当ててひんやりすればいいと思うんだー(笑 これからもがんばります。
16時〜
>>くま(kazu)猫さん
 買ってくださり、ありがとうございます。確かにアルファポリス様あたりのレーベルって、微妙な位置に置いていますよね。隣は、C・NOVELSファンタジアとか朝日ノベルス、その反対はBL小説、みたいな(笑
20時〜
>>ゆうにゃんさん
 ええ、読んでいます。面白いですね。主人公が強いとか、女の子いっぱいとかは、この手のジャンルでは外せない要素だし、まぁ、仕方がないかと。