6月ですが

とりあえずペルソナシリーズの最新作らしい『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』を買うことにきめました。
 
ぶっちゃけゲームはどうでもいいです。
特典のフルサントラが目当てなので。
 
これでP4DオリジナルPS Vitaのデザインがよかったら、勢い余ってプレミアム・クレイジーボックスを買っていたかもしれません。
 
と、まぁ、これだけペルソナ好きで、VitaもP4Gのために買ったくらいなのに、未だにそのP4Gをほったらかしなのはどういうことなのでしょうね。
PS2版を3周もやったせいでしょうか?
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日20:30までの分)

−8日−
1時〜

次が待ち遠しい・・・

 あまり待たせたくないし、九曜もそろそろ幕を引きたいので、次の週末までには書き上げたいなと。

更新ありがとうございます♪次も待ってます♪

 こちらこそ読んでくださり、ありがとうございます。次話はもう少しお待ちください。
8時〜

続きお願いします‼︎

 できるだけ早くアップするようにしますんでー。
9時〜

なんか次で終わるとは思えない雰囲気!!終わったとしてもくよーさんのことだから気まぐれで短編だしてくれそう(チラッ

 文章量が増えればその限りではないけど、今のところ次で終わらせる予定です。いや、気まぐれで短編を出していたのが今の状態だからね?(笑 『Simple Life』に続き、これも今回の話で完全完結にするつもりです。
10時〜
>>k。(中年)さん
 よけい話がこじれるわ(笑
>>ゆうにゃんさん
 とは言え、この一連の話が最後なのは変わりありませんけどね。どんなラストになるかは、次の最終回を見てのお楽しみです。『そして父になる』ですか。九曜はどうもあの系統の話には興味をもてないんですよね。……うちのトオル氏は、あまり何もしてませんね(何
19時〜

更新楽しみにしてました!ありがとうございます♪(o^^o) 寝取られ編と違って安心して読めますね(笑)(*^^*)

 寝取られ編とか、人聞きの悪いこと言うなーっ(笑 こうなると作者がハッピーエンド至上主義だと知られているのは、あまりよくないのかもしれませんね。いつか皆様を期待を裏切るような結末を書こうかしらん?(何 それは兎も角として――こちらこそ読んでくださり、ありがとうございました。