はずれた

歯医者が長期の休みに入った途端、歯のトラブルに見舞われるとか、いったい何のノロイなのでしょうね。
ホホホ ホホホ
 
今日から普段行っている歯医者が休みなのに、歯のかぶせものが外れましたよ。
確か夏はお盆休みの真っ最中だったな……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日21:30までの分)

−28日−
22時〜

アメリカの司書ってそんなに凄い職業だったんですね。そっちに集中してしまってこえだが大人っぽいのを穿いているところくらいしか頭に入りませんでした

 うわあ、書いた甲斐がない……(笑 藤間の口ぶり、語り方の感じでは、本当に見えていたか怪しそうですけど。アメリカの公共図書館は本当に地域と密着しているし、相談(レファレンス)も図書館の役割のひとつとしてしっかり確立しているようですね。
23時〜
>>熊(kazu)猫さん
 ありがとうございます。深みが出てきたというよりは、単にシリアス成分多めだっただけという感じもしますけどね。オチはいつも通りだったし(笑

真のアメリカ進出の理由が明らかに!…ところで図書館に関する知識ってどこから調べたんです?日本のことならまだしも海外の図書館のことに詳しいですよね?

 まぁ、藤間の図書館好きを考えれば、予想がついていた人もいたんじゃないでしょうか。九曜の知識は、図書館学をちゃんと勉強したことがあるが故ですね。
 
−29日−
4時〜

可愛い妹分みたいだったこえだがすっごくしっかりしてていい子過ぎて…先輩は藤間にあげるのでこえだを僕にください

 今回のこえだには藤間も驚いたでしょうね。むちゃなことも言っていますが、鋭い指摘もあったし。でも、誰もあげません(笑
10時〜

こえだ。キャロットカワ(・∀・)イイ!!。年内読めると思ってなかったので満足です♪

 そんなかわいい聞いたことないわ(笑 今年中にもう一回……は、さすがにむりかな。
12時〜

更新ありがとうございます。九曜さんは司書になりたかったんですか?藤間みたいに明確な夢がある若者が今は少ないんでしょうね。今回の小枝は少しだけ大人に感じました!

 いや、別に藤間に自分を重ねたりはしてませんよ。九曜がなりたいのは兼業作家です(笑 確かに藤間は明確な夢をもたない今どきの若ものとは違いますが、こいつはこいつで特殊すぎますけどね(何