大学図書館

先日の三連休の最初の日に、某私立大学の図書館に行ってきました。
コーヒーハウスについて再度調べたかったので、資料を三冊ほど積み上げながらの執筆です。
 
今の時期、図書館はいい環境ですね。
涼しいこともさることながら、学生さんが夏休みに入ったのでほとんど人がいないです。
 
せっかく2000円出してライブラリーカードを作ったのだからもっと利用したいのですが、でも、九曜が休みの日は図書館も休みという。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日9:30までの分)

−9日−
22時〜
>>k。(中年)さん
 いえ、昨日の小ネタ、実は普通にあれの話です(何 なんでそんな話になったかと言うと、とある本がきっかけなのですが、それはまた改めて書きます。藤間母は、高校生らしい節度は守ることを条件に旅行を許可した人ですから、さすがにわざとそういうことはしないかと。九曜の作品には案外そういう罠にかけるような大人はいない……と思ったら蒼司がいた!(笑