届いた!

日記、書くことがないなぁと思っていたら――、
 
献本10冊届きました!
 
当然ですが、実物を見るのは初めて。素晴らしいです、表紙が。
背表紙も白くて、棚に並んでもアルファポリスの中ではけっこう目立つのではないでしょうか。
 
こうやって自分の作品がちゃんとした本になると、なかなか感慨深いものがありますね。
 
にしても、この10冊どうしよう。
あと、販促物も。
 
まぁ、一冊は自分で眺めてニヤニヤしますが(何
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日9:30までの分)

−24日−
11時〜
>>陽斗さん
 ご予約、ありがとうございます。陽斗さんに言われて、向こうで裏表紙が紹介されているのを知りました。なかなかいい男でしょ? 誰こいつ、まさか藤間じゃないよね? みたいな(笑
13時〜

目の色の違いが分からないです…………。僕だけかな?

 九曜もわかっていないです。尤も、九曜の場合は色弱だからですけどね。いちおー担当さんからは、左右の色を微妙に変えてもらった、とは聞いているのですが……。
17時〜
>>七星さん
 さすがにまだ早いのではないでしょうか。早ければ今日、普段から取り扱っているお店なら、明日には確実に並ぶと思いますよ。
18時〜

九曜さん!九曜さん!TSUTAYA通販で発売日着予約したのに・・来ないよぁ・・いくら田舎だからってあんまりだぁ。(涙)

 いや、24日は出荷日だからね? 今はamazonでも普通に取り扱っているし、今日、明日くらいには届くのではないでしょうか。
22時〜

藤間の目の色ちが・・・う・・・? 実物を見るまで分からあいなぁ

 そのはずなんですけどねぇ。色弱だからか、実物を見て九曜にはわからないんですよね。
 
−25日−
0時〜

何日か前から皆さんが言っていた【立入禁止】の意味がやっとわかりました。今日初めて出てきました。なんてだろ⁈ 裏表紙見てきましたが…藤間カッコイイ\(//∇//)\

 今まで"04/19 創作小説/『夏に出会った僕らのエチュード』"の文字は出ていましたか? もし出ていなかったのなら、たぶんずっとキャッシュを読み込んでいたのでしょうね。裏表紙、見ましたか。信じられないかもしれませんが、あれが藤間です(笑

いつかスピンオフでこえだdaysを一巻分書いて欲しい「その女、子豚につきーー。子豚っていうなもんっ」ってかんじで(笑)

 さすがにそれはむりだけど、とりあえずそのタイトルには笑いました。副題つきかいな(笑