本日の購入物

殺戮のマトリクスエッジ 3 (ガガガ文庫)
桜井 光
小学館 (2014-10-17)
売り上げランキング: 4,972
 
2巻がちょっと嫌な感じだったので、この3巻がこれからも読み続けるかの判断材料になりそうと思っています。
パラパラとページをめくってみた感じ、けっこう面白そうな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日9時までの分)

−19日−
20時〜

よくありますよねw なんであんな何でもない風に入ってたのに出すとはいらなくなるんでしょうねぇ?

 不思議ですよね。まぁ、自分でもパズルのように突っ込んでいるな、とは思っていたんですけどね(笑 おかげで部屋の隅に、いずれ捨てるもの、置き場所のないものを詰め込んだ箱がひとつ増えましたよ……。
21時〜
>>ゆうにゃんさん
 前にも書きましたが、隙があるかないかの違いでしょう。やはり愛すべきバカのほうが喜ばれるということですね。
23時〜

急に寒くなったからか自分も鼻風邪をひいたようでだいぶ鬱陶しいです

 ほんと、鬱陶しいですよね。九曜は昨日がピークだったようで、少しましになりました。どうかお大事になさってください。
 
−20日−
0時〜

「そんな時間も照れないほど」

 ご指摘ありがとうございます。さっそく昨晩のうちに直しておきました。

「住人が十人同じ感想を」

 こっちは昨日の朝には直していたはずなのですが。そちらの端末にキャッシュが残っていたのかもしれませんね。