本日の購入物

No title-
No title-
posted with amazlet at 14.10.11
あにょすぺにょすゃゃ れをる ギガP お菊 Celo Project
Celo Project (2014-08-20)
売り上げランキング: 296
 
"歌ってみた"で人気の歌い手、れをる様のCD。
 
九曜が好きな歌い手さんのひとりで、普段から聴き漁っていたのですが、ついにCDを購入しました。
当然どれも素敵なのですが、個人的にはニコニコ動画で公開されている曲のほうが好みなのが多いかな?
 
あと二、三人好きな歌い手さんがいるので、その方々のCDもいつか買おうと思っています。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日21時までの分)

−11日−
5時〜

前々から思ってたんですけどバール「のようなもの」って何なんですかね?バールじゃなくてバールに似てるもの・・・?わからない。”ロングビームバールのようなもの”はもっと想像つかない。超巨大なビーム製のくぎ抜き的な何かがでてくるの・・・? プシュー

 バールのようなものとは、要するにバールであると確定されていない状態です。つまり、シュレーディンガーの猫ですね。「バールである」結果と「バールではない」結果が重なり合っている状態なのです(違 ロングビームバールのようなものは……まぁ、真面目に考えたら負けです(何
8時〜

ビームの時点でバール本来の使い方は出来なくなりますね

 使い方としては、抜かずに焼き切るようなかたちでしょうね。そして、釘自体は中に残ると。ダメじゃん(笑