生放送

そう言えば、今週の中ごろ、初めてニコニコ動画の生放送というものを視聴しました。
 
実は生放送のシステムを理解していなくて、一般会員でも試聴できるとかプレミアム会員しかダメとか、どこに違いがあるのかわかっていないんですよね。
で、たまたま一般会員でも大丈夫だったので見てみたのです。
 
生放送をしていたのは、この日記では一度も名前を出したことのないとある歌い手の方。
今すごく気に入っています。
まだ単独でCDを出したりはしていませんが、もし出たら飛びつくでしょうね。
 
九曜が聞いたのは真夜中の放送で、「眠い」とか「ケーキ食べたい」とか言っているだけの、どうってことない内容だったのですが、何となく楽しかったです。
たぶん歌という作品を通してしか知らない方の、歌声以外の声を聞けたからでしょうね。
少し身近に感じました。
 
また聞きたいのですが、いつもいつの間にかはじまって終わっちゃってるんですよね。
今回もたまたまタイミングがよかっただけだし。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日20時までの分)

−21日−
10時〜

sherbet完結おめでとうございます!そして、弓月君が作中でどんどん格好良くなっているのが感慨深いのう

 ありがとうございます。弓月くん、恰好よくなったかなぁ? まぁ、最初のころのように、自分で自分の気持ちをはぐらかしたりするようなことはなくなりましたね。そのへんが成長かな?
19時〜

(`・ω・´) 一度口にしたことは責任を  口にしたこと"に"は…ではないでしょーかっ! …違ったらすみません(´・ω・`)

 何となく間違いでもないような気がするのですが、ここは安全策を取って修正しておくことにします。

(`・ω・´) 誰か携帯電話の着信  誰かの、ではないでしょーかっ!

 これは確実に間違いですね。これも一緒に修正しておきます。

(`・ω・´) 何をか伝えようする。  何かを、かと思われますっ!

 これも間違いではないと思っていて、これに関しては九曜の趣味と好みでこのままにしておこうと思います。ご指摘ありがとうございました。

完結おめでとうございますっ! 日をまたいで読んじゃいましたが…とってもおもしろかったです! 小悪魔でわかってはいますが…この後の2人の幸せを祈ってます!

 ありがとうございます。楽しんでもらえたようで嬉しいです。確かにこあくまっ!のほうで結末が見えていましたね。そうでなくともハッピーエンド至上主義者の九曜のことだから、先の展開が読めた気がします。高校生で同棲のほうおかしいので一度同棲を解消エンド、というのも書き方によっては南外いけたかもしれませんね。

まだまだ貴理華ちゃん見足りないので、機会があればSS待ってます←

 ごめんなさい。それだとこれまでと一緒になるので、もうこれで本当に終わらせたいと思っています。こあくまっ!での脇役ポジションで我慢してやってください。まぁ、もしかしたら思いつきで、日記の中でSSを書くかもしれませんけど。