バールのようなもの

ロングスカートのきれいな女の人がバールのようなものを振り回す姿っていいよね、と思う最近の九曜さん。
 
それはただのヤンデレだと言われたらそれまでだけど。
もう例の習作のヒロイン騎の格闘武器はバールのようなものでいいんじゃないだろうか。ロングビームバールのようなもの
 
それはそうとして、休日には『魔装機神F』を少しずつ進めています。
 
エリシアさんが素敵です。
エリシアさんが任務抜きでサキトのことを心配するシーンはまだですか?
 
そんなわけでエリシアさんへの愛だけでリジェリオールCLをバリバリ改造していますが、数値を見る限りいずれ火力不足に陥りそうな気がしますね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日9:30までの分)

−10日−
3時〜

その雑誌を購入したってことはシャーベット後日談更新を期待していいってことですね? っしゃぁ! みなぎってきた〜

 シャーベット!かどうかは兎も角として、いろいろ小説のネタになりそうなのは確かですね。そして、それを別ににてもシャーベット!を更新しなくてはいけないのも確かです。反省。
8時〜

連休無いのも大変ですが次の大型台風が連休の辺りに直撃なのがきついですね。

 レジャーを予定している人には気の毒ですが、台風は予報通りなら週末に直撃のようですね。一方、九曜は基本、休日は家でテキトーに過ごしているので、雨なら休日に降ってほしいと思ってしまいます。雨の中出勤するほうが面倒……。