概算ですが

ざっと計算してみたところ、2巻に完全新規で収録される話は70ページ弱といったところ。
これに加えて、追加シーンがあっちこっちに、ですね。
 
うん。九曜、がんばった(何
 
話は変わりますが、櫻井さんの『Bグループの少年』最新刊の帯の折り返し部分に、こあくまっ!の宣伝が載っているんですね。
さっき気がつきました。
 
同じ賞の出身だからでしょうかね。
読者もかぶるだろうし。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日17:30までの分)

−5日−
10時〜

Z?、フルメタ勢の扱いが(特にストーリー面)でいいですよね。リアルタイム読者としてはとても嬉しい。

 JやWのときにも、ユニットとしては猛威を振るっていたのですが、当時はまだ原作が終わっていなかったんですよね。今回はZIII後半まで使って、ストーリィ完全消化、かな? ところで、九曜は原作を途中までしか読んでいないのですが、やはり一度は読むべき?
12時〜

宗介は軍曹だから仕方ない。

 それ、理由じゃなくない?(笑