ロードローラーだッ!

訳あってジョジョのアニメを見ました。
 
第3話。
ジョースター邸でDIOを倒すところですね。
 
……ダメだ。どうしても子安DIOがギャグに見える。
 
九曜の中では子安さんはギャグの人なので、いつ暴走するかと無駄にハラハラしますね。
二枚目キャラもたくさんやってるのに。
 
最近、芸風が微妙に千葉繁さんとかぶって見えるのは気のせいでしょうか。
 
それは兎も角、昨日のジョジョ第3話。
後半は台詞をめいっぱい詰め込んでいるわ、絵の動きは激しいわで、目と耳を総動員でした。
 
このまま見続けるかは不明ですが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日19:30までの分)

−20日−
22時〜
>>かおりさん
 すぐに治りますって……すぐに治っていないから心配なんですけどね(汗
 
−21日−
5時〜
>>川崎荘さん
 ポワロとミス・マープルってつながっていたんですね。どちらも原作は読んだことがないんですよ。NHKで放送していたドラマは時々見ていたのですが。
8時〜
>>yamaさん
 一緒に原作に参加しているという深見真先生も小説ではけっこう嫌な展開を書きますからね。わりと登場人物をぽんぽん殺すし。アニメ『サイコパス』、欝全開なストーリィになりそうな予感がひしひしとします(笑
13時〜

インフルエンザの予防接種しないと!ネコマタのくよーさんは、予防接種は必要ないのかな?

 猫には猫の病気と予防接種がありますから(笑 因みにインフルエンザの予防接種は、小学校のころから打っていません。九曜の体質にはよくない成分が入っていましたので。今は多分もう入っていないと思うのですが、何だかんだで打っていませんね。
18時〜

こないだツンデレっ娘書いたんですけど、「だからッ」って繰り返しててちょっとうるさい感じでしたね。反省です。

 そして、"だからッ"とだけ書くと、ジョジョ風になっていっそう濃くなる不思議(笑
>>鉄コンさん
 それが基本スタンスですね。日記は当たり障りのないことを書いて、拍手コメントへのレスは楽しくって感じで。おかげでこの日記は、拍手レスのほうが本体みたいなものです(笑