再び

 
……またやるわ。
 
原稿は編集部のターンだし。
それが戻ってくるまですることないし。
 
明日は一日中やるわ。
スパロボ
 
絶対やるから。
 
……。
 
……。
 
……。
 
何これ、宗介の撃墜数の勢いが止まらないんだけど?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日9:30までの分)

−4日−
10時〜

既に誰か指摘しているかもですが。「音楽に関する英才境域」。

 うあ゛……。本当ですね。さっそく直しておきました。ありがとうございます。
18時〜

久しぶりに長文ですね!ようやく直臣に出番らしい出番があってよかったよかった。ところでさいごが「ごめんんさい」になってました。

 そうなんです。書いて中断して、また書いてしていたら、いつの間にかこんな文章量になっていたのです。まぁ、さすがにまた回想だけというわけにもいかないので、ここ以外に切るところはなかったかなと。……誤字のご指摘、ありがとうございます。夜に直しておきました。

シャーベットでぇろいのを出すのは、小悪魔の二巻が発売されて1週間ぐらいたって新規の人が増えた段階にしましょう!

 最悪のタイミングじゃん!? 新規の人が回れ右するわ(笑
19時〜

あ、でもそうすると1か月ぐらい待たなきゃいけないのか・・・

 そのタイミングじゃなかったら、もっと待つと思いますけどね。今のところ、頭の中に構想はあっても、あまり書く気にはなっていないし。
>>柊さん
 こちらこそ待たせてしまって、申し訳ありません。……フサフサさんは、体調が万全じゃないと相手するのが辛いんですよ(笑 最近、原稿に追われて疲れ気味だし。
22時〜

アキラ側から見ると余計にモヤモヤしますね。あと最後の方でごめんんさいになってますよ

 まぁ、傍から見たらわかりきっていることを、当の本人がわかっていませんでしたからね(笑 誤字はもっと早い時間から指摘があったのですが、出かけていたので修正できませんでした。夜中には修正しておきましたので。
 
−5日−
1時〜

激しい流れ弾wwww考えたことなかったけど、女の子と分からないレベルでアキラは”ない”んですねwww

 ええ、かなり"ない"です。一度は直臣の前で女の子の恰好をしたのにね(笑 まぁ、直臣がそんなこと欠片も思わなかったという思い込みもあったかもしれませんが。
3時〜

一昨日、宮城県多賀城市長選挙が行われ、現職が三選しました。これで武雄市と同じくツタヤ図書館になると思われます。開館したら一度は行ってみようかなと思います

 図書館の拡充も公約に掲げていたのでしょうか。だとしたら、期待したいところですね。九曜もその手の話題の図書館に行ってみたいのですが、なかなか近くになくて……。
4時〜

ちょっとカフェ行こうって言われただけで喜び勇むアキラちゃんが乙女すぎるwww ところで、歴代ヒロインで一番胸のないアキラちゃんだけど、歴代ヒロインで一番奥手なのもアキラちゃんなのかな?もう一回同棲を経験してるんだから寂しいならまた転がりこめばいいのにwww あーけど、歴代ヒロインで一番キスが早かったなぁ

 もとからちゃんと乙女ですよ。まぁ、今回は直臣がずっとほったらかしにしていたのもあるでしょうけどね。奥手は、やはり月子さんではないでしょうか。メイドという立場がそうさせるのかもしれませんが。確かにアキラには最終手段が残されていますね。だけど、今直臣の家に転がり込むと、夏にはわからなかった驚愕の真実が……(謎
8時〜

心の描写がうまい

 ありがとうございます。そこを褒めてもらえると、嬉しいですね。