読了

空ろの箱と零のマリア6』(御影瑛路)、読了。

 
ブラックホッシー化がさらに進みましたね。
ふたりの間に決定的な溝ができてしまったようで、この先の展開が心配です。
 
次で最終巻らしいです。
で、春には新作を出すそうですが、それまでにこっちの7巻を出すとは書いていないんですよね……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日10時までの分)

−14日−
22時〜

ビブリアショックが凄まじいですよ!

 まぁ、予想された事態だといえばそれまでなんですけどね。実際、いろいろひどかったし。
 
−15日−
0時〜
>>シンさん
 まぁ、この時期は特に何かと理由をつけて飲みにいきますよね。九曜もインフルエンザの予防接種はしたことがないですね。昨日、主治医に今年はしておいたほうがいいかと聞いたら、「別にしなくていいんじゃない」とあっさり言われました(笑 あー、九曜もそろそろCCCの予約をしないと。で、よくみたらちょっと延期してるんですね。気がつけばスパロボよりも後に……。見つけたというそのラノベ、気になるのでタイトルを教えてください。

くっ…単なるハンブンハンブンであることがばれてしまったか…でも本当に待っているので、暇が出来たらぜひお願いします。

 いや、そりゃわかるわい(笑 あっちもこっちも更新が滞っていて、本当にすみません。いずれちゃんと再開しますので、もうしばらくお待ちください。
2時〜
>>川崎荘さん
 猫が書いたって……(汗 その猫の教科書、なんか妙に面白そうだから困りますね。猫が猫に教える獣医にかかるときの注意ってどんなのだろう……?
19時〜

まぁ、落ち着け。ショットガンを上げられたらビビって話もできやしねぇ。スパロボは無事だ九曜。少なくとも今のところはな。この先どうなるかはあんた次第だ。ニックネームを付けられたくなけりゃ俺達に協力しろ。OK?

 黙れ。黙れよっ。スパロボが無事だって? そんなの信じられるかよ。……いったい何の小芝居?(笑 とりあえずショットガンの引き鉄は引いとくー。
21時〜

ビブリア原作、惨殺されましたね。悲しいです。せめて4巻の帯にゴーリキーがいないことを願います。

 まぁ、絶賛するようなものになるとは思ってなかったけど。……ああ、タイミング的に嫌な帯がつきそうな感じですね……。

原作って殺されるものじゃないんですかね(悟り)

 アニメだけど2回目の『鋼の錬金術師』は原作に忠実だったと思うのです。尤も、あれは原作者がかなり協力したらしいですが。

ビブリア見ましたー 配役は原作レイプですがストーリだけなら見れなくもない?みたいな感じです きっと店広っ!!と思ったのは私だけじゃないはず

 ストーリィも原作未読の人が見たら、「これ原作面白いの?」って感じに見えるんじゃ……? 店は広いけど、雰囲気を出すためか、取ってつけたように通路だけが妙に狭くなかったですか? あと、古書を扱っているくせに採光窓が多すぎです。夏になったら本が丸焼けだわい。
 
−16日−
0時〜

ビブリア見てとりあえずテレビから自分から目を背けた僕は悪くないはず。あ、それと結構遅いんですけどあけましておめでとうございますです。っというか九曜さん、シャーベット! の明らかに十五禁なあれ、なにげに消してないんですね。お気に入りに追加しといて良かったですw(にやり

 おけましておめでとうございます。……本当に遅いですね(笑 ビブリアは、原作が好きなら見ないのが正しい判断でしょう。九曜はたまたま休みでしたけど、来週からは家にいないので気にしないですみそうです。15禁なあれは、特に消す予定はないですね。ただ、日記を掘り返さないと見れませんが。そして、分からない程度に加筆修正していたりする(何 ここまま修正を繰り返していたら、いつか18禁になるかも?(ぇ