II以降たたみかけてくるなぁ

魔装機神F』予約したぞー。
 
まだZIII時獄篇やってないけどね。
ああ、それよりも先に魔装機神IIIなのか。
一周しかしていないから、ストーリィの全体像が把握できていないし。
 
もうちょっとしたら余裕ができるだろうし、Fが出るまでにもう一周はしたいですね。
 
でも、今いちばんやりたいのは第二次OGだったりします。
あれは不朽の名作だと思うんだー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日9:30までの分)

−13日の日曜日−
21時〜

そういえば「はるかかなたの年代記」ってどうなったんでしょうね?

 残念ながら、あまり続きは期待できない状態なのでしょうね。3巻にしてやっと正ヒロイン(らしきキャラ)が登場したのは衝撃的だったなぁ。
 
−14日−
0時〜

更新しないと我々はキレますよ♪

 何その皆さんの総意みたいな言い方!?(笑 ついこの間更新しましたがね。九曜にこれ以上のペースを期待するほうが間違いと言うものですよ(何