広がる(?)趣味

ボカロのオリジナル曲を聴く趣味が、最近"歌ってみた"のほうシフトしたのは前にも言った通り。
 
今度はMMD動画のほうが、"踊ってみた"に移行しました。
いや、トレース元ってどんなだろうなと思って見てみたら、これがなかなか素敵で。
 
趣味って色々波及していくのね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の日曜日19:30までの分)

−12日−
19時〜

さきほどカレーを作る時にうっかりたまねぎを炒めないで生のまま煮たところ、不味くはないのに美味しいわけじゃ確実にない、どこか間違ってるけど工程を知らなければどこが間違ってるのか分からない微妙なカレーが完成しました……。司先輩のカレーの正体はこれだと思います。

 玉ねぎを炒めないで放り込むと、そんなことになりますか。ふむふむ、参考になります(笑 でも、残念ながら、司先輩の"なぜか黙り込んでしまう味"のカレーは、それとはまた別の原因によって発生するのです。基本的に司先輩は、工程に間違いはないのですよー。
 
−13日の日曜日−
2時〜
>>柊さん
 黒いアリスですか? 彼女は人外の存在です。今ちょっとばかり暇を持て余しているので、弓月くんの妹になってみたのです。……冗談ですよ?