本日の購入物

    
今月は電撃が豊作です。
電撃だけという言い方もできますが。
 
いちばん最後のは、ちょっと気になっていた作品です。
こういう新しい作品は、近所の本屋では1、2冊しか入荷しなくて、後でほしいと思ってもなくなっているんですよね。
ここ最近、何回かそれで苦労したので。
 

クロス

弓月くんの父親はサラリーマンです。
でも、昨日のあれは彼です。
 
詳しいことはシャーベット!本編、最終回までに。
 
あと、店の前のチョークアートは、たぶん司先輩製。
 
弓月くんが美大に進んだ山南さんにお願いしたら、「わ、わたしなんかじゃ……」と断られ、彼女が代わりに大学の先輩である司先輩を紹介してくれたという。
司先輩は美大在学中からチョークアートで小銭を稼いでいたのです。
 

急に、、、

佐伯さんが浴衣を着る話が書きたいなぁ、などと。
 
作中時間はもう12月に入ろうとしていますけどね。
 
誰か話考えろー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日18:30までの分)

−9日−
22時〜

楽しみにしています。(^_-)-☆ 頑張ってください。

 ありがとうございます。がんばります! そして、更新が滞っていてすみません。そろそろ取り掛かりますので。

最終回の展開より店長夫妻の方に驚き!! 明白には書いてないけど……ですよね? どうせご想像にお任せしますって言われそうだけど(苦笑

 やっぱりそっちのほうがインパクト強かったですか(笑 いつもならそう言っているところですが、今回はそうですと言ってしまってもいいかもしれません。あと3回ほどで到達するシャーベット!最終回までには、その辺りのことに触れると思いますので。

これで物語の終わり……だと…… 悶々して先輩目線のお話まで胸が、苦しいよ姉さん……

 や、ほんとすみません。そして、その思いは九曜も同じです。こんなはずじゃなかったんですけどね。そんなわけで真・最終回をお待ちください。槙坂先輩視点なのに真とはこれいかにー。
>>道化師さん
 やっぱり悶える人が多いなぁ(笑 ふたりの本当の出会いについてはほぼノーヒントですので、真・最終回をお持ちください。そう言えば、『Simple Life』も司先輩が最終回の語り手でしたね。今にして思えばあまりいいやり方ではなかったなと思います。なお、弓月夫妻は行数稼ぎです(何

更新待ってました!!多謝!(話数ページのリンクが…。)

 お待たせしました。いつもこれくらいのペースだったらいいのですけどね。ところで、括弧の中に書いてあるのはどういう意味でしょうか? 何かリンクミスでもありました? 九曜もチェックしてみたのですが、それらしい部分が見つからなくて……。

弓月夫妻とか藤間と槙坂先輩の出会いのこととかツッコミどころが多すぎる

 すみません。できの悪い最終回で。弓月夫妻はシャーベット!のほうで。藤間・槙坂のほうは次の話でしっかり書きますので。

これまた、続きが気になるところで…

 続きはありませんが、ちゃんと補完はしますので〜。
 
−10日−
9時〜

あの店長は弓月君だと信じてます。えぇ、信じてますとも。結局大学いかなかったんか〜い

 大丈夫です。その期待は裏切りません。あれだけ堅実な進路を志望していた彼がそれを変えた理由は、果たして何だったのでしょうね。
11時〜

いつも楽しみに見ています。こころが「ほっ」とします。

 ありがとうございます。時々心が苦しくなるような山場を入れながらも、最後にはそういうものを提供したいといつも考えています。
14時〜

どきどきして、ココロが壊れそうです

 とんでもない展開ですみません。でも、大丈夫です。そのまま読み進めてもらえれば。
15時〜

くよーさんくよーさんっ、なんというDメールを送るんで……ぁ、世界線が変わっ――…… 最終話UPひとまずお疲れ様でした。喫茶店の2人に何があったのか妄想が止まらんですよ。最後の最後に涼のトラップにまんまと引っ掛かった藤間は、もう一度師匠の元で基礎からやり直すべきです(笑)

 どうやらDメールは失敗したようです。あんなメールを受け取ったら、九曜なら今日になっても書き上がらないくらいサボりますから(ぉ 店長夫妻が店を構えるに至った経緯は、また別の作品で。何があったのか楽しみにしていてください。涼はね、常に真を引っ掛けようと狙っていますから。けっこう嫌な女の子です。でも、師匠は力技しかできない人なので、たぶん修行し直しても役に立たないと思うんだー(笑