痛い……

背中が痛い。
背中というか、背筋?
 
もともと目が悪いせいで姿勢もよろしくないので、PCゲームなんかにハマって一日パソコンに向かっていたりすると、えらいダメージです。
3月にもこあくまっ!の改稿で連日そんな感じでしたが、執筆よりゲームのほうが姿勢が固定されるから、ダメージの蓄積も速いです。
 
うん、痛い。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日9時までの分)

−25日−
22時〜

九曜さんの本をブックオフで見つけた時の微妙な心境。私はちゃんと新刊で買いましたが。

 九曜も微妙な気分になるので、その報告は聞きたくなかった……(笑 とは言え、九曜だって買って読んで、家に置いておくまでもないと思ったら売ってしまいますからね。あんまり人のことは言えないなぁ、と。それは兎も角として、買ってくださり、ありがとうございます。
 
−26日−
2時〜

グラフギアの重量感が堪らないんだよなぁ〜

 ですよねですよね。単に重くて安心するというだけでなく、ペン先のほうが重い重量配分になっているから、書いていて安定するんですよね。