久しぶりにPS4

約一年ぶりにPS4を出しました。
気持ちに余裕ができたというよりは、単なる現実逃避かも。
 
プレイを再開したのはペルソナ5の二週目。
カモシダ・パレスをクリアした直後でした。今はマダラメ・パレスに突入したところ。
 
これが終わったらスパロボVをやりながら、Xの攻略本を待つ感じでしょうか。
 
尤も、たぶんそこまでいく前に物書きのお仕事に本腰を入れることになるでしょうけど。
ていうか、今の時点でやれることはいくらでもあるんですけどね。『Simple Life』の2巻の準備とか、別レーベルで受けた依頼分のプロットとか。
 
明日はP5をやる時間はなさそうなので、物書きをしようかなと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日19時までの分)

−25日−
0時〜

どの作品も深くて面白くて、作品の世界観に引き込まれてしまいました

 ありがとうございます。まぁ、そんなに深い世界観があるわけではないので、もっと楽な気持ちで読んでくださればけっこうですよ。
2時〜
>>拓さん
 お久しぶりです。どうやら5年ぶりのようですね。ええ、シャーベット!に続き、『Simple Life』も刊行されます。古い作品なのですけどね、このときのために改稿し、生まれ変わらせました(たぶん)。28日には店頭に並ぶはずなので、どうぞよろしくお願いします。
9時〜

何もおかしい事なんて無いのに「九曜先生のコメント」って所見ると不思議な感じが

 大丈夫です。十分におかしいですから(笑 九曜が"先生"とかね。ちゃんちゃら可笑しくて、片腹どころか全身痛いですわ。