アンタッチャブル

いま何も考えずに日記を書くと、ひどいネガティブな内容になりそうで……。
そりゃゲームにも逃げるわね。
 
こあくまっ!をアップするまで第3次Zはプレイしないと言いつつ、それ以外のものはけっこうやってるんですよね。
ドラクエ3とか、PCゲームとか。
 
あ、今、第2時OGがやりたいです(何
 
とは言え、むりやりにでもこあくまっ!再開させないとなぁ。
いつもでも遠ざけていると、このままじゃ本気でアンタッチャブルになりそうだし。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日9:30までの分)

−26日−
20時〜

2009/1/4のお話UPしてほしい。ついつい今年の正月より、過去の日記を読み返させていただきました

 こんなお話もありましたね(何 とは言え、わざわざ目次ページから見られるようにするほどのものでもないし、これくらいの扱いでいいんじゃないでショッカー? ……ん? じゃなくて、主要人物が集まったり、那智くんがプロポーズした話のほうかな? 残念ながら、そっちはまったく考えてないです。諦めてください。
22時〜

自分も仕事であちこちがアザだらけ&筋肉痛です

 い、いったいどんなお仕事……? とは言え、九曜だって外からじゃわからないような力仕事をするときもありますね。兎も角、お大事に。