ついでの

あと、ついでに『50%&50%』も2話分ほどアップしておきました。
またしても改稿だけで申し訳ないのですが……。
 
とりあえずここまできておけば、なろうに『Razor's edge』がアップできるかな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日10時までの分)

−13日の土曜日−
21時〜

とりあえず3分間安静にしてみましょう(笑) 九曜さんってなんか角膜?にちょっと問題があるんでしたっけ? あまり酷使しすぎて大事にいたらないでくださいね(*゜v`)

 3分でいいのならいくらでも。普段からやる気がなくて、ぼーっとした人間ですから(笑 角膜というよりは、目自体が生まれつき弱いのです。中でも手術や内膜破裂を繰り返した角膜は、特に傷んでいますね。パソコンの画面を見る程度なら平気なのですが、携帯ゲームは思った以上にダメージがあるようです。気をつけたいと思います。
 
−14日−
11時〜
>>鉄コンさん
 いや、だから、桐島部活が何のネタかわかっていないんですから、タイトルも言わずに話をされても、九曜にはさっぱりなのですが……(汗 ……あれ? もしかして「桐島、部活やめるってよ」ってタイトルだったりします?
18時〜

はいきた!きた!きた!俺がきた!

 こなくていいです(きっぱり
21時〜

その男・・・ギャンブラー・・・   なんでこんなこと書いたんだ?

 さぁ?
22時〜

tstsっ!! 突然無性にあのワードを言いたくなったんですが、少し押さえました(何

 テステス? こんなところでマイクのテストはやめてください(笑
23時〜

いきなり1行目から誤字はっけーん!『式典h』

 おーけー。ちょっと凹んだ orz ……すぐに直しておきましたです。はい。
 
−15日−
0時〜

なんと言うか見事にそれぞれひねくれていて血の繋がりを感じるww

 ひどい兄妹ですね(笑 おかげでこの中だと藤間が比較的まともに見えますね。……え、そうでもない?