裏のラスボス倒した

ナナドラ2020-II、裏ダンくりやー。
 
裏ダンのラスボスが強くて強くて。
勝ったのは勝ったけど、運がよかっただけのような気がして、勝った気がしないのですがー。
 
さて、裏ダンを踏破したのはいいけど、このゲーム、意外とやり込み要素というか、遊びの要素が少ないような?
いや、いろんなクラスを試す気なら、その限りでもないのでしょうけど。
 
九曜も、クラスチェンジしてアイドルを使ってみたい気もするのですが、今のサムライ、デストロイヤー、サイキックのパーティで安定してしまってるしなぁ。
試しにサイキックをアイドルに変えてみたら回復役がいなくなってしまい、ドラゴン一匹狩るのに超長期戦になって、こりゃダメだと思いました。
 
今作でむりやり遊ぶよりは、前作をやったほうがいいかも?
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日20時までの分)

−18日−
21時〜

こーうー〜しん(^ω^)

 うん、がんばる (`・ω・´)
 
−19日−
2時〜

ひょっとして九曜さんが誰にも内緒で50%&50%の改稿を進めてたんじゃないかと思って見に行ったらそれはなかったけど久々に読み直して楽しかったです、まる

 あーっ! このサイトと『小説家になろう』でズレがあることをすっかり忘れてた! 『小説家になろう』のほうが一話多いんですよね。先に向こうでアップした後、サイトでアップするのを忘れてたようです。一ヶ月くらい前に気づいたのに、そのまま放置してました。……まぁ、どっちにしても改稿なんですけどね。