更新

本日の更新:『創作小説』『夏に出会った僕らのエチュード』 更新
 
なちゅ更新。
文章量が過去最少の回となりました。
 
次回最終回です。
たぶん。
また分割しなければ。
 
にしても、何かを作るというお話は、もしかしたら初めて書くのではないでしょうかね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日21時までの分)

−28日−
11時〜

こうしんをいまかいまかとまちわびております

 その期待の応えて、今日更新しました。ちょっと短いですけどね。
12時〜
>>川崎荘さん
 そこまでしていきたいと思える大学があるのはいいことです。よい結果が出ることを祈っています。何があったかその辺りの日記に書いてませんでしたっけ? 実は11月に開催されたアルファポリス青春小説大賞に参加したのです。更新が多いのはポイント稼ぎのためです(ぉ その甲斐か、ありがたいことに大賞に選ばれました。詳細はこの辺で。
 
−1日−
0時〜

フサフサ様降臨。幸せだ。しかも二回も。

 よかったら引き取ってくんない?(何