今月の購入予定

げえっ、購入予定!?

小説
ストライク・ザ・ブラッド10 冥き神王の花嫁 / 三雲岳斗
学戦都市アスタリスク 05. / 三屋咲ゆう
・ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件5 / 野村美月
・機関鬼神アカツキ2 / 榊一郎
ムック
F.S.S. DESIGNS 4 / 永野護

 
こんな感じかいや?
 
今月は『ストライク・ザ・ブラッド』の最新刊が出ますね。
実はこっそりとアニメのブルーレイも買っていたりします。
で、今日ようやく1巻を観ようとしたら、PowerDVD 10 BD Editionが上手く動作せず苦戦していたという。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日17:30までの分)

−2日−
0時〜

どうしてこんな気になる終わり方をするんですかっ!? 続きが気になるじゃないですかっ!!

 いやぁ、最後まで書いたらもう一週間はかかると思って(苦笑 とりあえず書けているところまでアップした次第です。キリはいいと思うんですよねー。
1時〜

なんだか考えさせられる話になりましたね…九曜さんの想いが描かれてるのかな?と思わなくもなかったり

 そう、かなぁ? 結果的に最近の九曜にしては珍しい展開になったような気がしますが、特に何か心境の変化や吐露したいものがあったわけではないんですよね。
6時〜
>>川崎荘さん
 お祝いのお言葉、そして、向こうでは感想を書いてくださり、ありがとうございます。予定している試験が終われば、誰でもそんなものじゃないでしょうか。やることはやったのだし。今は結果を待ちましょう。因みに、九曜なんて多少制限はしたものの、見たいテレビは見てましたけどね(ぉ 結論から言えば、試験の時期と目が見えない&手術が重なって、勉強や試験どころじゃなかったけど。
12時〜

アキラはたぶん声変わりをしてませんね…((名推理

 というか、そもそも声変わりしないと思うんだー(笑