多謝

さて、11月が終わり、アルファポリス様で開催されていた青春小説大賞も終わりました。
 
少し気が早いですが、結果は以下の通りです。
『その女、小悪魔につき――。』が、2位。
『I'll have Sherbet!』が、5位。
『Simple Life』が7位。
 
わざわざアルファポリスでユーザー登録して投票してくださった方もいましたし、もしかしたら毎日踏みに行ってくださった方もいたのではないかと思います。
本当にありがとうございました。
 
そこまで応援してくださったにも拘らず、1位を獲れなかった実力不足を反省したいと思います。
 
いちおうこの日記を書いた後に順位が変わる可能性もありますが、抜かれることはあっても抜くことはないでしょう。
特に一位とはポイントが不可視になる前にすでに2倍以上の差がついていたので、読者賞がないのは確定です。
 
3作も10位以内に入っているので、どれか大賞に選ばれてくれると嬉しいのですが。
とりあえず、後は結果が出るのを待つだけですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日18時までの分)

−29日−
12時〜
>>陽斗さん
 九曜も現役の学生の頃、そんな図書館だったらもっと使用していたのですけどね。残念ながら、ごく普通の図書館でした。図書館は所蔵資料を汚されると困るから、どうしても飲食厳禁にせざるを得ないんですよ。夏は水分補給、冬は喉の乾燥を防ぐため、ペットボトルのような蓋のある容器の飲みものなら目をつむっているところも多いようですけどね。そういう事情を考えると、武雄市武庫川女子大の図書館は思い切った改革をやったと思います。
23時〜

怒涛の更新お疲れ様でした(´∀`*) トップページを見ると、やはり一瞬目を疑いますね。いや本当に。12月はきっと、いつもに増してフサフサさんが降臨するはず(`・ω・´)

 ありがとうございます。いや、まったく、九曜としても消すのが惜しいです(笑 まぁ、12月に入って2回目くらいの更新で、ばっさり消しますけどね。何やら12月には『50%&50%』が大量更新されるような噂が流れていますが、嘘ですからね?
 
−30日−
0時〜

プリウスってあまりに静なので海外ではNINJAって愛称だそうですよ

 実際、それもうなずけますよ。本当に静かで、いつの間にか後ろにいましたから。そりゃ低速で音が鳴る機能もつけるわ(笑
10時〜

「夢見るゆ〜み」というマンガを見つけてちょっと吹きそうになった

 どんな作品なのかと思ったら……30才とか書いてますよ?(笑