更新は夜の予定 (24:00 更新)

今日はいつもと逆。
先に今、拍手コメントへのレスをして、夜に更新します。
 
お仕事から帰ってきてからなので、日付が変わる直前くらいになると思います。
 

そんなわけで更新

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
書けたぞー。
そして、書いたぞー。
 
……逃げていいですか?
  

本日のweb拍手レス〜♪(19日10時までの分)

−18日−
20時〜
>>yamaさん
 ありがとうございます。ついここまできたというか、自分から向かっていったというか。webで活動しているうちに、出版社のほうから声をかけられたとかだったら恰好よかったのですけどね。ああ、ヴヴヴは今月で終わりなのね。今週と来週で全24話か。まぁ、そんなものでしょうね。いつの間にかクライマックスにきていたという感じです。
21時〜

大賞おめでとうございますo(^▽^)o 個人的にはsherbet!を応援していたのですが… でも、小悪魔が書籍化したら喜んで買います(^^♪

 ありがとうございます。九曜からしてこあくまっ!を本命にしていましたからね。その結果でしょう。シャーベット!も5位につけていたのですが、候補には上がらなかったようです。
22時〜

あっ日常茶飯事だったかにゃ?猫又がくよーさんのところに押し寄せるのにゃ!あと書籍化されたらかうのにゃ!そしたらサイン欲しいのにゃ!

 いや、二次元キャラ爆発しろと脅迫されても、なんじゃそりゃって感じでしょうよ、と。ネコマタが押し寄せてくるのは大歓迎。もしかしたらその中に生き別れのあれとかこれとか、よくわからない何かがいるかもしれないし(何
23時〜
>>ぶどうさぎさん
 これはお久しぶりです。コメントは1年半近くぶり? お祝いのお言葉、ありがとうございます。まー、今回の九曜の報告にどんな感想を持つかは、人それぞれですから。でも、皆さん、自分のことのように喜んでくださっているのだけは確かですから、九曜としても嬉しい限りです。そして、そちらもひとつ大きな躍進があったようですね。おめでとうございます。お互い頑張りましょう!

大賞おめでとうございます! これからもずっと読みます、楽しみにしてます!

 ありがとうございます。九曜も多少状況が変わろうとも、このサイトは続けていくつもりです。これからもよろしくお願いします。

3おめでとうございます、昔結構コメしてたけど最近ご無沙汰に。九曜さんが評価されてうれしいです。。。

 ありがとうございます。久しぶりのコメントでも嬉しいですよ。久しぶりでも毎日でも、九曜とこのサイトはいつでも大歓迎です。

確かに…九曜先生じゃないですかぁ(*´∀`) てかここのサイトはだいぶ長い固定ファンの方多いですよねっ やっぱり九曜さんの実力は昔から認められてはいたということですね! あとSimple Lifeについてコメントされてる方いっぱいいて私別に変じゃなかったっ!って嬉しくなりましたヽ(・∀・)ノ

 やめなさいね?(笑 まぁ、息が長いだけが取り柄のサイトですからね。長くおつきあいくださっている方、数年ぶりにきてみたら「まだあったのか……」と仰け反った方、きっと様々でしょう。『Simple Life』はある意味ひとつの到達点で、今となってはもうそこには辿り着けない場所のような気がするんですよね。今あの作風の作品を書けと言われても、できる気がしないのです。そんな作品だから根強く支持してくださる方が多いんだと思いますね。
 
−19日−
0時〜

イラストがぽんかん?ときいて、槇坂先輩のイメージ映像がおっぱい大きいゆきのんで固定されました。ってかはるのん? アルファポリス様、がんばってぽんかん?を連れてきて!

 確かにはるのんですね。それ以前に、雪ノ下からしてあんまり胸が貧しいイメージがないんですよね。作中でそいうのをしつこくネタにしたりしないからでしょうかね。

中3から通い始めて早7年、、、、いやーホントにおめでとうございます!!。。。。。。。。。。。。投票してないけども!!笑

 ありがとうございます。7年ですか。長いですね。7年って、中学生が大学生ですよ。……投票したら1万円が当たったかもしれないのに。まぁ、ユーザー登録が必要だから面倒ですけどね。

何日かぶりにこのサイト見に来たらこんなに盛り上がってるなんて…。乗り損ねた…。とりあえず大賞おめでとうございます♪くよーさんの作品大好きですよ

 ええ、月曜日に結果が出まして、このようなことになっております(笑 お祝いのお言葉、ありがとうぎざいます。これからもよろしく願します。
5時〜

くよーさんの作品、出版されたら買いますね♪

 そういう段階までいけたらいいのですけどね。
7時〜

クヨ!オメメイトーゴザイマス・・・ジャナクテオメデトーゴザイマス!フサフサノアツイセップク・・・ジャナクテセップンガマッテルゾ!エンリョスルナ!ナンナラヒトバントモニシテモヨイゾ!

 出やがりましたわね、フサフサ(笑 言葉間違ってないから訂正しなくていいですよ。ほら、切腹切腹、熱い切腹!(笑 何はともあれ、ありがとうございます。