本日の購入物

  
『やはり俺の〜』は、当然のようにイラスト集付きの限定版。
深崎暮人氏の描く雪ノ下を見れただけで満足です。
 
コミカライズ『IS<インフィニット・ストラトス>』は、悪くはないのですが、時々微妙な感じのコマがあるんですよね。
表紙とか扉絵とか、気合い入るべき個所ではいい絵なのですけどね。
 
ところで原作1巻での一夏とセシリアの戦いで、セシリアが命の危険を感じて恐慌をきたすって場面ってあったっけ?
なければこの結城版ではオリジナル展開を突っ込んできているようですね。
 

スタバ

最近よくスターバックスのある場所に行く用事があるときは、少し早く行ってスタバで小説の下書きを書いています。
 
あくまでもついで。
が、ついに昨日はそれを目的にスタバに行きました。
平日の日中だと人も少なくていい感じです。
 
そんな九曜さんにスタバでのお勧めをプリーズ。
いつもはスターバックスラテなので、その系統で。
 

予告

今夜も日付が変わったら更新です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日9:30までの分)

−20日−
19時〜

ぶっきらぼうだけど面倒見の良い兄と若干ブラコンな弟の図ってこんな感じなんでしょう。ところで那智君と一矢って肩借りれる程度には身長差がないんですね。あと3年のお姉さま方は欲望だだ漏れなんで落ち着いて下さい

 周りから見ればそんな感じでしょう。でも、本編を見ればわかる通り、一夜本人はもう少し踏み込んだ感情を持っていたようですね。まぁ、それもすぐに軌道修正したみたいですけど。身長に関しては、那智くん160、一夜175なので、結局のところ15センチ程度の差ですね。自分で書いておいて何ですが――2次元のBLならまだわかる範囲だけど、身近な生ものってどうなのかなぁ、と。
22時〜

フサフサ様フサフサ様フサフサ様降臨したまえー(^○^)降臨したまえー(^○^)

 なんかその顔文字がムカツクーっ(笑 ……うん、呼ばなくていいから。