ピコーン

はっ。
今ならハロウィンSSが書けそうな気がする!
 

急に目覚めた

最近、ジト目の幼女がマイブームの九曜さん。
 

 僕の目の前に、頭にフードをかぶった目つきの悪い女の子が立ちふさがっていた。

 
一度こんな出だしで何か書いてみたいです。
まぁ、これ以上なにも思いつきませんけどね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日9:30までの分)

−28日−
21時〜

温かいものとって、お体大事にしてください。

 その日は一時間くらいお風呂に入りましたけどね。食事のほうは、気分が悪くてけっこう辛かったです。

槙坂vs司 おもろい(・ω・)

 のちに顔見知りにはなりますが、対決はしませんよ?(笑

それは大変でしたね。今度そのようなことがあったら病院にいくことをおすすめします。あと頭痛は血管が拡張したときに生じます。

 翌朝には治っていましたから。いつまでも治らないようであれば病院に行くことにしましょう。頭痛は、そうだったんですか。一度きちんと頭痛のメカニズムを調べてみたいと思います。
23時〜
>>七星さん
 実は頭痛はちょくちょくあるんですよね、九曜。寒いときに起こります。だいたい翌朝には治っているのですが、先日のはかつてないほどひどかったです。片頭痛などは自殺する人も出るらしいし、頭痛はバカにできないですね。