本日の購入物

終焉ノ栞弐 報復-Re:vival- (MF文庫J)
スズム
メディアファクトリー (2013-10-24)
売り上げランキング: 111
 
1巻で見事に全滅エンドだった『終焉ノ栞』の2巻です。
 
今回も後味の悪さは保証つきらしいのですが、それでも妙に気になるものがあります。
昨日ちょうど『ストライク・ザ・ブラッド』を読み終えたので、さっそく今日から読んでみようかと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日9:30までの分)

−24日−
10時〜

ラノベでは、いつの世も主人公を無条件で好きになってくれる女の子が流行ですよ。

 それを言われると、九曜も耳が痛いです。なんで好かれているかわからない主人公が多いですから(笑
13時〜

そのアダルト感を期待してます。

 果たして、それを九曜の文章力で表現できるかどうか……(ぇ
16時〜

佐伯さんぇろい。けど佐伯さんに押し倒されてもまだ大丈夫。槙坂先輩清楚。けど槙坂先輩に押し倒されたらもう捕食されちゃう未来しかない

 そのまま最後までいくの!? 佐伯さんはまだ冗談っぽくて笑ってすませられそうなのですが、槙坂先輩はぜんぜん笑えないですね。一歩間違うと所謂ヤンデレじみた状況になりそうです(笑
18時〜

押し倒された藤間君の脳内には「捕食!!」って言葉が浮かんでいるでしょう。まぁ最後に食べられるのはどちらだか分かりませんけど

 みんなそんなに捕食って言葉が好きか!?(笑 どっちかが一方的にってことは、それたぶん犯罪だからね?
 
−25日−
6時〜

50%50%更新にしています

 いえ、更新にしてないです(笑 たぶん、楽しみにしていますってことなのでしょうね。また余裕ができたときに、更新を進めたいと思います。それまでお待ちください。