本日の購入物

  
限定版と通常版。
中身は一緒。でも、表紙が違うので両方買いました。
 
バカの所業。
 
その中身に関してはオンラインで公開していたものが大半のようですね。
まぁ、スルーした回もあるので、九曜としては必須アイテムですが。
 
本当だったら、明日お仕事の帰りに買いに行くつもりだったんですよね。
でも、11日には店頭に並んでいるという情報をキャッチし、急きょ今日買いにいってきた次第です。
 
15日発売が11日か。
もうGA文庫フライング販売は予想がつかんわ。
 
それはさておき、おかげで明日の早番シフト、意味なしになりました。
九曜、朝弱いのになぁ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の日曜日20:30までの分)

−12日−
22時〜

何というか過去最高にぇろい筈なのに読んでて過去最高に意地の悪いニヤつきが抑えられない内容でした

 いちおー今回は槙坂先輩が語って聞かせるという形式をとって、ワンクッションおいているので、そこまでぇろくない、こともない?(何 思わずニヤついてしまうのは、きっときらりんの純朴にでしょうね(笑
 
−13日の日曜日−
0時〜

きらりんは、弄りやすくて楽しいですね。

 この手の話になると、反応がわかりやすいですからね。
>>椿瀬さん
 もう、あれですね、藤間の株を下げるためにわざとやっている槙坂先輩の巧妙な罠なんじゃないかと(笑
1時〜

ぇろい! 最近槙坂先輩がキリカちゃんに似てきたような‥?

 どっちもたいがいですけどね(笑 高校生佐伯さんと比べるなら、経験がある分、槙坂先輩に軍配が上がるかな?
3時〜
>>ゆうにゃんさん
 今回は槙坂先輩の自爆話ではなく、きらりんの連敗記録更新回ですね(笑
8時〜

お疲れ様です。まずは作品が無事完結しましたこと、お喜び申し上げます。連載開始当時から読ませて頂いておりますが、結構な大作になりましたね。これだけのものをブレずに纏めきるのはさすがですね

 ありがとうございます。おかげさまで無事完結にこぎつけることができました。最後までおつき合い下さった皆様に感謝、ですね。なんだかんだで5年半。長いですね。短編なのに(何 たぶん好評だからと、むりやり長く続けようとするとブレていくのでしょう。

また次回作、今後の作品も楽しみにしておりますし、九曜ワールドの益々の発展を期待しております。お疲れ様

 これからもまだまだ書き続けますので、どうぞよろしくお願いします。
9時〜

きらりぃぃいいいぃいぃいいぃいいいいいぃぃぃぃぃいいいぃいんん!(2回目

 うるせぇっ!(笑
>>花粉症の一読者さん
 きらりん、墓穴というよりは、勝ち目のない戦いですね。ほんと、よせばいいのに(笑 その後日談は、いいストーリィが思い浮かんだら、ということで。設定は面白いと思うんですよね。
 いいですね、ヨーロッパ。一度は行ってみたいです。行くならイギリスかドイツかな? スイスは多言語だから大変そうです。
10時〜
>>祐さん
 むしろこれこぞこあくまっ!という感じもしますけどね。こういうのをこれからも書いていきますのでー。
12時〜

やっぱり槙坂さんはこうでなくては。年相応に考えて動揺するのもいいですが、個人的には余裕がある感じの方が好みですね。両方の面を兼ね備えているからそれぞれが魅力的に映るのかもしれませんが。

 相手がきらりんだとこんな感じになるのに、なんでちょくちょく自爆したり墓穴掘ったりするんでしょうね(笑 その両方ともが槙坂涼の素で、確かにそれが彼女の魅力なのでしょう。
13時〜

次に行くとは 行くとき、かと思われますっ!

ブレザーの内側への 内側へと、かと思われますっ!

 ですねですね。どっちもそのお通りですね。さっそく直しておきました。

おもしろかったですっ! こあくまでは、きらりが一番好きです(`・ω・´)

 ありがとうございます。きらりんは、もうこうなると愛すべきやられ役ですね(笑

こんなに早くまた、先輩に会えて嬉しいですが。きらりんもどんどん可愛くなって来ました。

 まぁ、あんまり気合い入れなくていい話だったので、軽い気持ちで書きましたから。その分、文章がかなり手抜きですが(ぉ 実は九曜的には伏見先輩も妙にかわいくなってきたな、と思っていたりします。
17時〜

危うくきらりんが新しい世界への扉を開けてしまうところだった…そしてさて、槙坂先輩の話はどこからが創作か…

 危うくお姉様ができるところでしたね(笑 誰かに見られていたら、きっと噂になっていたことでしょう。槙坂先輩の話? たぶん泊まりにいったことは本当でしょうね。実は「水着を着てた」という部分が創作だったりして(何
18時〜
>>熊(kazu)猫さん
 はっちゃけてる分、本編よりも面白いという感想もきっと少なくはないんじゃないかと。こえだは、すみません、本編ラストは冬眠してました(何 後日談や番外編での活躍に期待してやってください。きらりんはこれからも連敗記録を更新していきますので(笑