いつもの

月初恒例、今月の購入予定。
略して、げこここ。

小説
・軋む楽園の葬花少女 II / 鷹野新
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6.5 / 渡航
終焉ノ栞 詩 欠落-Re:code- / スズム
・θ 11番ホームの妖精 機械仕掛けの乙女たち / 籐真千歳

 
いじょ。
 
気になるのは、その昔電撃文庫で出た『θ 11番ホームの妖精』が、ハヤカワ文庫JAから増補改訂版として再び刊行されることですね。
気にしておきましょう。
 

本日のweb握手レス〜♪(1日9:30までの分)

−30日−
15時〜

ソウルキャチャーズがああああああぁぁぁぁぁぁぁっ!

 外でこのコメントを読んで、打ち切られたかと思いました。とは言え、今回は左遷ですんでいますが、いつ打ち切られてもおかしくないと思うんですよね。最近ちょっとグダグダしすぎですから。vs弦野の路線で行けばよかったのに。
16時〜
>>>ゆうにゃんさん
 まぁ、今回は普通に全巻購入の流れで買ったんですけどね。
20時〜

六月が終わるといえばあれだ、「SAO」の二期が七月からスタートするはず。楽しみ!

 ごめんなさい。九曜的にはぜんぜん関係ないです。アニメならP4GAかな?
23時〜

23:11〜23:26 日記の反応が・・・。アクセス集中時間帯?

 何その細かく刻んだ時間帯(笑 九曜のサイトは、今はあんまり人がきていなから、そんなトラブルが起こるとは思えないし。はてなダイアリー全体のアクセス数が多かったのかもしれませんね。

槇坂先輩の次の自爆シーンに期待してます。

 最近更新が滞っているし、槙坂さんシリーズでちょこっと更新するのもありかな? 特に自爆するネタが思いつかないけど(何