一曲選ぶなら?

amazonでMP3が250円分無料でダウンロードできるようですね。
 
せっかくなので利用しようかと。
さて、何がいいかな。
 
特に何も思いつかないので、前に勧められた『LOVE & ROLL』とかどうでしょう。
けっこう気に入ってるんですよね。
 

足場

前にも言いましたが、九曜が住む集合住宅は、今、外壁塗装で足場が組まれています。
 
その足場を工事の人たちが歩いているわけですが、最近では時々猫も通ります。
野良のシャム猫
普段からよくベランダを歩いていたやつなので、この足場は便利なのでしょうね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日19:30までの分)

−25日−
12時〜

ミスキャストまだぁ?(´・ω・`) 楽しみにしているのよ

 今ちょっと余裕がないので、今年中にはどうにかしたいってところですね。気長に待ってもらえたらと思います。
13時〜

新たな恋が実らないヒロイン、うのせーですね。一度そういったキャラのガールズトークが見てみたいです。美ゆきさん×翔子ちゃん×うのせー とか。

 なぜに伸ばす?(笑 や、さすがにそのメンバーのガールズトークは難易度が高いです。普通のガールズトークでさえ書けそうにないのに。
16時〜

俺もこあくまっ!更新にしています(

 11月にはちゃんと更新にしますので、それまでお待ちください。
 
−26日−
0時〜

佐伯さんよりも一線越えたらノンストップ的な感じがする槙坂先輩にはやはり捕食&食べてから自爆までが一連の流れ

 確かにそれはありますね。佐伯さんはまだ子どもっぽいところがありますから。一方の槙坂先輩は見た目通り大人だから、ブレーキをかける気はなさそうな感じです。……ていうか、最後の自爆って工程、何よ?(笑
9時〜

ブラブレ 蓮太郎逃亡編、読了したのですがまあまあ面白かったです。個人的に悠河が好きだったのですが残念ながらティナのときみたく仲間にはなりませんでした。

 まだ前巻も読んでない九曜にそんなこと言っちゃう? 言っちゃいます?(笑 まぁ、誰も彼も仲間になってもね。蛭子影胤というジョーカーも握っているわけだし。
10時〜

時間がないなか執筆を進める方法があれば、教えてください。

 そんなものがあるなら九曜がおしえてほしいです。結局のところ、集中力の問題じゃないでしょうか。後は計画性。書く時間はないけど思考するだけの時間があるときに考えをまとめておくとか、ね。