更新

本日の更新:『創作小説』『夏に出会った僕らのエチュード』 更新
 
ひとまずアップ。
実はまだ第5話目として予定していたシーンをすべて書けていません。
 
なので、残り2話なのは依然変わらず、です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日22時までの分)

−13日の木曜日−
15時〜

久々に読んだんですけど、やっぱり俺もこれ好きです。某メイドさんに近いものを感じますww

 ありがとうございます。確かに吟子さんと月子さんって似てるかな? ぶっきらぼうなところとか、すぐに手が出るところとか。……暴力ヒロインの量産ってどうなのよと思わなくもないですが(笑
19時〜

バレンタイン!バレンタイン!バレンタイン!!

 アーアー、聞こえない(ぉ
23時〜

やばい、ついにきたこの展開! 続きが気になる!はよかいて!

 その展開とシーンを書いたのは我ながら英断だったなと思いますね。続きはもうちょっと待ってください。今なちゅ書いているので。

なっちもかいて、、、。

 今年中には? いや、実際、今年中には『Simple Life』の最後を飾る渾身の一話を書いて、この作品にエンドマークをつけようと考えていたりします。そのためにも練りに練ってから書こうと思っています。
>>陽斗さん
 今日また更新しましたが、残りの話数は減りませんでした(笑 短編詐欺ってあーた、人聞きの悪い。今回は中編なので詐欺はしませんよ(笑 シェイクスピアの語彙の豊富さと表現力は、本当に驚きますよね。悪口フォルダの中身を増やすために読むのもありですね。
 
−14日−
5時〜

名前が出たこなくて「あ、あの自爆先輩!」みたいな感じですかそうですか

 槙坂先輩=自爆、という構図が成り立ってしまうあたり、それだけ彼女の自爆芸が板についてきたということでしょうかね(笑
7時〜

槙坂先輩の名前が出てこなかっただって……? そんな…まさか(笑)

 嘘みたいでしょ? 世の中、自分の作品のヒロインの名前を忘れる作者がいるんですよ(笑
9時〜

そろそろバレンタインさんは英霊として聖杯戦争に参戦できないですかね。

 なんだろう、この世のすべてのもてない男の恨みと嫉妬を背負って現界しそうな?(笑
12時〜

武雄温泉駅からこんにちは。武雄市図書館行ってきましたよ!暖色の蛍光灯やスタバがあるため図書館と言うより落ち着いた雰囲気のカフェっぽかったです

 おお、ついに行きましたか。あれ? 年末にいくとか言ってませんでしたっけ? 春休みを利用しての旅でしょうか? なかなかいい感じですね。図書館は利用者を増やそうと思ったら、そういう調度品や内装に凝って、居心地のいい空間を演出するのがいちばんなんですよね。
14時〜

バレンタイン? 知らない子ですね……

 ええ、わたしも見たことがないです(ぉ
20時〜

猫又のくよさんは交通機関使えるの?

 むろんです。知らん顔してこっそり乗り込むのです。時々心の狭い運転手の手で放り出されますが。