本日の購入物

  
遅くなったけど、ようやく第2次OGのサントラ購入。
 
『Take Your Way』は今さら言うまでもなく、アニメ『デビルサバイバー2』の主題歌ですね。
最初は買うつもりはなかったのですが、ルーグ維緒の回の挿入歌が気に入ったので、急遽購入しました。
 
で、この初回限定盤の特典DVDによくわからない映像が入っているのですが、これがまた妙にいいのです。
CMを見たことがある方なら見覚えがあるかと思いますが、空を飛びながらミサイルの群れを躱しているエウレカセブンみたいなあのアニメですね。
 
ちょっとチープで、どこぞのアニメーション学院の作品に見えなくもないのですが、実に惹かれるものがあります。
因みに、このCDのジャケットを見て「これ誰?」と思った人、彼はそのアニメのキャラです。
 
機会があったらぜひ見てほしいです。