更新

本日の更新:『創作小説』『50%&50%』 更新
 
「せんせー、九曜さんが気分悪いってー」
「どうした、くよー。前くるか前ー」
「いえ、大丈夫です。更新ペースの早い自分が気持ち悪いだけですから」
 
そんなわけで『50%&50%』を4本アップ。
 
このうち3本はアップし忘れていたやつです。
しかも、小説ページトップの更新日まではちゃんと変えてあったという。
 
よく今まで突っ込まれなかったな。
もしかしたら指摘はあったけど、九曜が勘違いして一蹴してしまったのかもしれませんが。
 
で、最新話だけは完全新規です。
よかったら読んでやってください。
 
 
拍手コメントへのレスは、明日まとめてしたいと思います。
かなりたまってますが。