ばりけーど

弓 月「ゆーみ、廊下にいろんなものを積み上げて、何をやってるんですか?」
ゆーみ「……バリケード
弓 月「いったい何を防ごうというんですか」
ゆーみ「単なる兄さんへの嫌がらせ」
弓 月「なるほど。行き来するのに不便ですから、端のほうはあけておいてください」
ゆーみ「わかった」
 
シャーベット!最新話に出てきたゆーみのバリケードに誰も触れてくれなかったので書いてみました。
これでも兄が帰ってきて嬉しいのでしょう。もしかしたら、帰ってきたわりにはまたすぐに出かけてしまって腹を立てていたのかもしれませんが。
 

おまけ

ゆーみ「……これは鳥取砂丘の砂が詰まったイモムシ型ドアストッパー」
弓 月「ゆーみ、寒いから開けっ放しにしないでください」
 

おまけのおまけ

ゆーみ「……そしてこれは鳥取砂丘の砂が詰まったブラックジャック
弓 月「やめろ、バカ」
 

今日と明日

さて、やたらと早くに日記を更新しているわけですが(現在8:30)、今日はこれから健康診断に行ってから、そのまま出勤です。
 
実は朝食を抜いて健康診断なんて初めてだったりします。
途中で倒れないか心配です。
 
明日は明日で出勤自体が早く、帰りには兄と飲みに行く予定です。
日記は何か書くつもりですが、拍手コメントへのレスは土曜日になるんじゃないかと。