今月の購入予定

げこっ。
 

小説
ストライク・ザ・ブラッド8 愚者と暴君 / 三雲岳斗
・ブラック・ブレッド5 逃亡犯、里見蓮太郎 / 神崎紫電
ハンドレッド3 -赤き女王と囚われの荊姫- / 箕崎准
・銀の十字架とドラキュリア IV / 十月ユウ

 
今月はこんなものかな?
ほかにも気になる新作がないわけでもないけど。
 
それよりも、です。
この日記の右側にあるamazonウィジェットのラインナップを変えたいのですが、商品を検索すると一定のパターンの検索結果しか出ないんですよね。
amazonの不具合だと思いたひ……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日10時までの分)

−30日−
21時〜
>>yamaさん
 気になっているのですが、もしかして1期ってこの前ので終わり? デビサバより一週遅れではじまったから、もう一回あると思っているのですが……。そうか。アキラがヴァルヴレイヴに乗るのは予想の範囲だったんですね。あと、特別なのは5号機だと思い込んでいました。Vが4つ重なるし。一方、エルエルフさんは偉そうなことを言いながら、一向に自分で乗る気配がないですね(笑
 
−1日−
5時〜
>>ペソ氏
 ふはは、恐れ慄け(何 実はこの土日で更新しようと思っていたのですが、残念ながら書き上がりませんでした。大丈夫ですよ。別に命削って書いてたりはしませんから(笑