今ごろ

ずっとほったらかしにしていた『ブラック・ブレッド5 −逃亡犯、里見蓮太郎−』(神崎紫電)を読みはじめました。
 
やっぱり面白いですね。
2日ほどで、もう読み終わりかけています。
 
最近、近所の書店のブックカバーのデザインの変更が激しいのですが、この『ブラック・ブレッド』5巻についていたのは、ふたつ前のデザインのものでした。
それもそのはず。これ、発売日が一年前なんですね。
ほったらかしにしすぎだ。
 
さて、『ブラック・ブレッド』の挿絵は鵜飼沙樹さんですが、相野仁先生の『ネクストライフ』の挿絵が、この鵜飼さんからマニャ子さんに変わったと一部で話題になっています。
いったい何があったのでしょうね。
 
なお、当然ですが、こあくまっ!2巻の表紙は清原紘さんです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日18:30までの分)

−16日−
20時〜
>>柊さん
 ラーニングコモンズの再開とこあくまっ!2巻のつながりが、さっぱりわからないのですがー?(笑 まぁ、ラーニングコモンズなら涼しくて読書も捗りそうですが。今なら学生も少ないだろうし。
22時〜

ふふふフフフhuhuhu〜、つぎのふらいでぃ、だッて! やっと表紙を拝めるよ!!やッたー!

 まぁ、それよりも前にネットのどこかで見ることができそうですけどね。いち早くここでお見せできたらベストかな? ……知ってるかい? 未だに九曜も拝めてないだぜ?(何
 
−17日−
5時〜

うむ! 一週間後には更新がくるならなんの文句もない! ……くるよね?

 ど、努力はするにょろよ?