今週のあれ

早まるな、ハルト。
そいつは腹キックしてくるような女だ(何
 
いや、ハルトなりに責任を感じてのことなのでしょうけど。
 
流木野さんってすごいですよね。
エレベータが開いた瞬間、瞬時に状況を理解して回し蹴りですから。
 
ハルトってすごいですよね。
流木野さんのビンタからはじまり、エルエルフの腹パンチに、再び流木野さんの腹キックですから(笑
 
ヴァルヴレイヴになった影響として、あの吸血衝動に加えて性衝動まであるなら、この先大変だな。それなんて美少女ゲー?
と思ったけど、性衝動に関しては1号機にのみ搭載されている、あの人格を持ってるっぽいナビキャラの影響なのでしょうね。
 
あんなの4人もいたら笑えんわぃ。
 

デビサバ

なんかもう終わりそうな勢いなのですがー?
 
もしかして1クールで終わり?
ポラリスとの謁見で初期化を希望。やり直して、誰も死なないすべてがうまくいく2周目がはじまったりしないかなと思っている九曜です。
 

ニセコイ

今の話を引っ張りすぎると、春のあまりの鬱陶しさに人気を落として、掲載順も下がっていくんじゃないかな、と。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日19:30までの分)

−22日−
11時〜

佐伯さんがいつ堪えきれず爆発するのか楽しみです!

 いったい何に対して爆発すると?(笑 ……まぁ、弓月くんもその辺はわかっていて、適度に相手をしてあげるんじゃないでショッカー。