日記書いたらヴヴヴ見る

楽しみにしていた『アーク・ブラッド2』(榊一郎)が延期のようです。
 
1巻から一年がたつというのに。
残念。
 
がんばれ、榊先生。多作・速筆が武器なんですから。
って、それは失礼ですね。
 
そういえば、昔どこかで「新レーベルのラインナップに榊一郎がいたら本気」という話を聞いて笑った覚えがあります。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日9:30までの分)

−20日−
10時〜

近いうちにシャーベット!の更新はしますけどね。 言葉を信じて、今週も頑張って生きてみようと思います

 できればもっと違うものを支えに生きてください(笑 期待を裏切らないように努力したいと思います。
11時〜

クヨ!コオリガシノツヅキマダカ!フサフサハハンブンハンブンモマッテルゾ!ツキコラブ!キリカラブ!クヨラブ!

 最近『50%&50%』の催促されるペースが速くなっていますね。とりあえず、九曜に対するラブはいらないんで(笑 シャーベット!は、まだいつごろアップと言える段階ではないのですが、できるだけ早くしたいと思います。
21時〜

次に期待ですねっ‼

 期待に応えられるほど盛り上がるかなぁ、などと(何

僕はシャーベットとガンダムノエシスで生きてるんです。これからも頑張ってください‼

 今話題になるようなガンダムってありましたっけ? ほかの方にも言いましたが、もっと別のもので生きたほうがいいかと(笑
 
−21日−
2時〜

くよーさんくよーさん、貴理華嬢がぇろすぎてつらいです(笑)

 確かにぇろい子ではありますけど(笑 最近の更新ではすっかり鳴りをひそめているような?