近況

ひとまず著者校が終わり、明日、原稿を送ります。
 
問題は天気。
大雪で運送業が混乱してなければいいのですが……。
 
さて、これでほっとひと息かと言えば、実はそうでもありません。
まだまだやることがたくさんです。
 
おかげで2話まで書けている新作の中編も、続きを書く時間が取れなくて、公開を躊躇しています。
 
 
さて、とりあえず書籍版シャーベット!についてまとめておこうと思います。
 
タイトルは昨日の日記に書いた通り。
『佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet! 1』です。
 
ファミ通文庫様のブログに、佐伯さんのキャラデザが出ていますので、気になる方は見にいってみてください。
とてもかわいいです。
こちらです。
 
amazonでも取り扱いがはじまっていますね。
まぁ、予約しないとなくなるわけでもなし。どこで買うかはゆっくり決めたらいいのではないかと。
 

 
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日19:30までの分)

13日の金曜日
22時〜

佐伯さんの、イラストありましたね。この子がえろいのか〜。

 九曜、ぜんぜん気づいてなくて、慌てて見にいったわ(笑 昨日からこんなんばかりね。ええ、彼女がぇろい正統派ヒロインです(笑
23時〜

わー。絵柄が素敵ですね。ほぼ思ってたイメージ通りの感じでした。前タイトルに「、」が付いてるのは好みです。発売、楽しみにしてます

 ええ、とても素敵です。「ほー、佐伯さんってこんな子なのか」と、思わず感心してしまいました(何 そう言えば、前の出版作品も句読点が入ってましたね。
 
−14日−
8時〜

10年ほど前に某ランキングで見かけたシャーベットがきっかけでここに通うようになったんですが、そーかー書籍化しちゃったかー……(アマゾンぽちっ)。佐伯さん結構髪長いんですね。ストレートのセミロングのイメージが……あと眼鏡かけてなかったっけ?

 待て、まだamazonをぽちるような時間じゃない(笑 ええ、書籍化です。いろんなものが出来上がってきて、いよいよ現実味を帯びてきましたね。佐伯さん、髪長いですよ。まぁ、長さに関しては想像に差はあるでしょうけど。弓月くんが眼鏡って言われたことはありますが、佐伯さんは初めてですね。どこから出てきた!?(笑 
13時〜

佐伯さん可愛すぎます! 他のキャラのイラストも気になってきました!!

 ありがとうございます。って、わたしがお礼を言うところじゃないけど。ほかのキャラも、いずれ出てくるのではないでしょうか。楽しみに待ちましょう。一緒に。
15時〜

佐伯さんのキャラデザ見ました!可愛いのにぇろい!可愛いのにぇろい!!髪の色もイメージバッチリです。フライさんの絵、素敵だなー。楽しみです!

 かわいいのにぇろいのが佐伯さんです(笑 フライ様の絵、素敵ですよね。皆様がイメージていたものに大きく差がないようで、ほっとしました。いずれカバーなんかも上がってくるので、楽しみにしていましょう。