無理ゲー?

セブンスドラゴン2020』、ラスボスに勝てる気がしないのですがー?
 
HPの2~3倍ダメージを叩き出す単体攻撃とか。
HPがMAXでもパーティが壊滅状態になって、麻痺までついてくるブレス攻撃とか。
 
何これ?
 
2回ほどクラスチェンジして、能力値を上げてみましたが、それでも勝てる気がまっっったくしません。
ゲームのラスボスでこんな絶望的な気分になったのって初めてかもしれません。
 
相手の行動パターンは決まっていて、ある程度攻撃を受けるキャラをコントロールできるので、ターン毎の双方の行動表を作成して……って感じで、テトリス並みに詰めていかないとダメかも。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日10時までの分)

−19日−
23時〜

くよーさんくよーさん、ゆーみが可愛すぎてつらいです(笑)

 ありがとうございます。ていうか、今回のゆーみって、そんなにかわいいところありましたっけ?
 
−20日−
1時〜

遅れましたが15周年おめでとうございます!これからも楽しみにしています。

 ありがとうございます。これからも皆さんに楽しんでもらえるよう、九曜もがんばりたいと思います。
2時〜

パソコンのアップデート完了した九曜さんのテンションがあがりすぎて、連続更新のパターンですな?

 いや、所詮父に譲るパソコンですから、多少の達成感はあっても、そこまでテンションは上がらないですね。むしろ今は、永遠に終わらないマイPCのカスタマイズ作業に入っている状態です(何 とは言え、近いうちにシャーベット!の更新はしますけどね。