読了

『魔技科の剣士と召喚魔王』(三原みつき)、読了。

 
何とか読み終えた、という感じがしなくもないです。
 
MF文庫Jを筆頭に粗製濫造されているこの手のタイトル(学校関連の単語+ファンタジィ関連の単語)のものは、やっぱり肌にあわないと思いました。
今となってはなぜ手を出したのか、とすら思いますね。
 
2巻を買うことはまずないでしょう。
 

予告

明日には更新するだよ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日19:30までの分)

−25日−
20時〜

デビサバ2見たら面白そうなんでついソフト買っちゃいました そしたらなんか秋に追加要素のあるやつ出るそうで(泣) 待てば良かった…… まあ、とりあえずP3Pいらいのアトラスを楽しむとします

 ブレイクレコード? アニメの合間に3DS版のCM、やってませんでしたっけ? 九曜は1のリメイク版であるオーバークロックからやってみたいのですが、果たしていつになることやら。あと、P4もお勧めですよ。
22時〜

今日は葬式でした。良い葬式でした。

 きっと故人の思い出話に花が咲いたのでしょうね。
23時〜

ヴヴヴは、ハムエルフさん→ハルト×ショーコ←流木野さんな感じがw

 ハムエルフさんって何!? まぁ、多少腐った感じの目線で見れば、そんなところでしょうね。九曜は流木野さん推しですがー。
 
−26日−
14時〜

ヴヴヴは、まだ数話ですが、ショーコを生き残らせた罪があるので今度こそきっちり殺しておいて欲しいです。

 さすがに今回のは死んでいるでしょう。あと、ショーコを死なせなかったことを罪とまで断じますか。1話目で死亡ならなかなか豪快、且つ、斬新だとは思いますが、そうじゃなかったからといってそれを悪いとまでは思わないですね。