本日の購入物

  
今月刊行の細音先生の作品、2つを買いました。
『政界の終わりの世界録』が終わり、『キミと僕の最後の戦場、〜』がスタートです。
 
そしてそして!
九曜の書籍版シャーベット!『佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet!2』も書店に並んでおりました!
やっほい!
 
皆様、ぜひとも手に取ってやってください。
 
因みに、ファミ通文庫様のブログで宝龍さんの挿絵が紹介されていますが、そのシーンの台詞は、
 

「実は恭嗣のこと、入学前から知ってたの」

 
です。
書籍版に追加されたシーンのひとつです。
 
さて、どういう意味なのでしょうね。
それは書籍版を読んで確かめてみてください。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日23時までの分)

−26日−
22時〜

九曜さんの自分的聖典ってどの辺の作品になるのですか?

 内緒です……と反射的に言いそうになりますが(何 内緒にしても仕方がないですね。九曜的聖典は『彼氏彼女の事情』と、川原泉先生の数々の作品です。このあたりにはかなり大きな影響を受けていますね。